サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

いちご狩り!!

サークル活動

2016.03.27

初めまして!!

ウォーキング部体験入部した
ごっちゃんです( •̀ω•́ )✧
初めてブログ書くので
文章力ありません(´・ω・`)
今日は
「バスツアーでいちご狩りするよ!!」
と、だけ聞いて行ったミステリーツアー!!
いちご狩りもバスツアーも
21歳にして人生初だったのでドキドキでした(๑¯ω¯๑)
行先は長野県(*´ω`*)
最初はきのこ王国!!
みんなで
「袋からはみ出ない!!」
を条件に詰め放題してその後きのこ汁を頂きました*\(^o^)/*

{D762FC77-6B01-441A-BDF7-7DBF442AFA91}

4種類のきのこをあれやこれやで詰め終えた後は
水引工芸館でお食事と水引箸置き作り( ´ ▽ ` )
水引で作られたカモシカや牡丹が凄かったです( °_° )

{97F2458C-E426-4217-A9D3-CA430692A2CE}

全国にある善光寺の元になる
元善光寺へお参りもしましたよ(*´∀`*)
最後にお待ちかねのいちご狩り(*・ᴗ・*)و!
{7A52B03E-D24E-4743-9F44-FA63904166B7}

真っ赤ないちごがたくさんあり

食べすぎましたー(笑)
初体験だらけの楽しい1日でした( *ˊᗜˋ* )
ウォーキング部体験入部  ごっちゃん

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています