サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

NITTO野球部

サークル活動

2016.01.09

暖冬とはいえ、少しずつ寒くなってきましたね。

ジャンピングキャッチの着地時に負傷して以来、

腰痛に悩む「のちお」です

(結果的にボールを捕れなかったのは秘密だ!)

先日、広島カープ前田健太投手のドジャース移籍が決まりましたね。




(写真はYOMIURI ONLINEより)

背番号は広島時代と同じ「18」

前回のブログで写真を転用させてもらって以来、親しみを感じます。(笑)

活躍が楽しみですね!


現在、野球はオフシーズン

この時期、メジャーリーガーやプロ野球選手は自主トレに励んでいるでしょう。

「プロの選手が自主トレをする、いわんやNITTO野球部をや。」



勿論やりますとも!!

お昼休み、投げ込んできました!

あ!僕の高価なグローブのメーカーがバレちゃう!?

僕より投げ方キレイやな、こいつ∑(゚Д゚)


大谷投手はシーズンオフに体重を増やしてトレーニングを積んでいるそうです。

勿論僕らも正月をピークに増量してきました。(こじつけ?)

準備は完璧

早くも春の訪れが待ち遠しくなった自主トレでした。


by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています