サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

100超え記念日????

サークル活動

2019.03.03

こんにちは。

お久しぶりな気がします。

 

ちょっと前の話、先々週?の木曜日!決戦の日。

そう、商工会議所主催のボーリング大会に参加してきたのです。

 

そこで、なんと関谷は、念願の、スコア100超えを果たしました!祝

めちゃ笑ってますね。1ピン残ってますからね。

これからも練習を続けて120くらい出してみたいものです。

試合が楽しすぎて写真が全然ない!!!

 

そう、団体の順位は9位!

 

絶不調の先輩方もいらっしゃいましたが、

大勢で投げるんは楽しいです。

 

賞は1つももらえずですが、

参加賞のチョコレートがバリ美味しかったです。

 

ps

5日からは建築建材展ですね!

準備から搬入、本当にお疲れ様でした。

対してお手伝いできなくて、

く〜〜〜って思いながら自分は自分の仕事に追われていました。

効率よくなりたいですね。

 

展示、無事にうまくいきますように☆☆☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています