サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

さぁ行こう!お伊勢さん!!

サークル活動

2019.01.25

こんにちは~

釣りクラブです( `ー´)ノ

1/20に今年初の活動がありました。

「さあ、今回も行くぞ釣り!」と思いきや・・・今回は釣らないんです。

釣らない釣りクラブ・・・なんてこったい!

いえいえ、釣らなくてもやらなくちゃいけないことはあるんです

 

そう!大漁祈願!!!!

てことで、「さあ行こう!お伊勢さんの巻」

やってきましたお伊勢さん

街道の趣にワクワクしてきますね!心が躍ります????

そして、お伊勢さんの定番寄り道スポットといえば・・・こちら

「赤福」!はい!食べましょう!!

さむ~い季節に最高なおしるこ????甘いあんこに癒されました。

「伊勢うどん」も美味しい!なんて素敵な「美食の国、三重」

忘れちゃいけない大漁祈願もしっかり拝みました。

そして、帰り道にはかき????

焼きガキと蒸しガキの美味しさに悶絶。

おすすめ調味料は、1位レモンポン酢、2位七味マヨ、3位梅。ぜひ、真似してみてください。美味ですよ

 

今年の釣りは大漁間違いなし!「美食の国、三重」で大漁祈願の一日でした( *´艸`)

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~