サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

今年最後のボーリング部!

サークル活動

2018.12.29

今日はとても寒かったですね、氷解スプレーの威力に感動している小久保です。すごい!!!

実は22日の土曜日にボーリング部が今年最後の活動をしました。創立9か月。私も入社9か月。早いです。時の流れは恐ろしいです。

 

参加人数は8名!!3チームに分け練習しました。

でーーーん、戦いの火ぶたが落とされました、3ゲームやります!次の日は日曜日!筋肉痛覚悟で投げます!!わーー!!がんばれー!!

集荷の伊藤さん、何があったのか、真ん中のピンだけ残ってしまいました。

 

お~~!!!!流石です!!!!!会場が沸きます\\わーーー//

今回は全体的にこういう場面が多かったイメージです。1ピンだけ残らせてしまう私たち、罪深いです、、、

楽しくなっちゃって踊っちゃう2018年入社組。

こういうところが好きだなあ~~って感じます(突然褒める)私も踊りたかった。こういうところが写真係の苦いところです、、、写真ぶれちゃいますからね、この写真もちょっとぶれてますけどね、心なしか踊ってたのか、楽しそうで何よりです。

 

お疲れ様でした!!

スコアは1ゲーム140超える人から。70で伸びしろ十分な人も。

私は最終ゲーム111でした。ぞろ目です。ぞろ目でした!喜

最後にはみんなでお好み焼き。お腹がすいて、すいて、、とてもおいしくて、、、写真撮るのと忘れてしまいました。

次はちゃんと!!!

 

今年の最後の部活も最高に楽しかったです!!!!!

また来年お世話になります~~~~~~!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。