サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

平成最後の夏!ハゼ釣り★ 

サークル活動

2018.09.06

こんにちは!釣りCLUBです(^^)

なんと、今年の夏は「平成最後の夏」!!

平成最後の夏に、釣りCLUBは”ハゼ釣り”に行ってきました★

わたくし、ヤマダも初竿・初生き餌・初釣りの三段階をかまえて釣りCLUBに参加!そんなドタバタの”ハゼ釣り”をレポートします。

 

天気は台風前ということもあり、暑すぎず透き通った快晴でした。

朝7時に本社に集合し・・・さあ、本社から釣り場である愛知県亀崎へGOGO~

いい天気だー

生き餌のゴカイをゲットし、さっそく釣り始めます!

みんな真剣な眼差し・・・

そんな頃わたしは、釣り針とゴカイとバトルし続けてました(笑)

(ゴカイとは、ミミズのようにうねうねし生命力が半端ない釣り用の餌です)

けれど、その苦戦が楽しいのが釣りですね!!!

苦戦をよそに、大漁の先輩方!かっこいいです(^^)

15センチ越えの大きなハゼから、6センチほどの小さなハゼまで、全員で約300匹を釣りました!!!

しかも今回のMVPは社長★150匹は確実に釣っていました!

写真がなくて惜しいー

 

大漁の成果をしっかり残して、お昼はJOYFULLでランチ

来年は100匹越えを目指すぞー!!!

釣りマスターにわたしはなる!!!!!

 

山田

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています